ブログ

2014.09.17  9月14日 セッチ練習会

先日の日曜日は岐阜県各務原市のフットサルコートでの練習会でした。

最近、ようやく涼しくなってきたとはいえ、日中の日向はまだまだ暑かったです(。-_-。)

新戦力も来週の西日本ラウンドに向けてとても気合い入ってます!!
スタッフも負けじと25分ハーフのミニゲームの相手をしたものの、私は暑さでバテバテ…
選手に練習相手をしようと思ったら、まだまだ走りこまないとダメですね。

それぞれいろんな思いで来週の試合に臨むことになりますが、皆必ず思うことはあります。
たくさんいろんな方々にサポートについて頂いた恩返しは…
選手の皆様!!
わかってますよね!?!?

このホームページ上で良い結果がご報告できるように、選手、スタッフ一丸となって闘ってきますので、応援よろしくお願いします!!


スタッフの半ちゃんでしたっ\(^o^)/
(最近他のメンバーが姿を現さなくなってきてますね笑)

2014.09.01  8月31日 セッチ練習会

代表候補合宿後にセッチ練習会をしました。

今日は健太ともとき君のアウェイユニホームお披露目会(^ ^)
2人とも良く似合ってましたよー!
ユニホームが届いたからにはますます頑張ってもらわないといけませんねψ(`∇´)ψ
辻さんもちょっとずつ動けるようになってきてますし、今日初参加のGKの新メンバーのケンさんも経験者ならではの流石の動きでした!
代表候補合宿組もウカウカしていられませんね(笑)

次は西日本選手権!
日本選手権出るなら予選全勝ぐらいの勢いで頑張ってもらいましょう!

写真は監督の「流し目気味で!」という無茶な注文で撮った写真です。
残念なことに誰もあまりちゃんと出来てませんが(笑)

スタッフの半ちゃんでした!

ページトップ