ブログ

2014.08.31  日本代表候補合宿

8月30日、31日と関西医療大学で行われたアンプティサッカー日本代表候補合宿にスタッフとして参加して来ました。

天気予報を覆すお天気と気温に鳴りましたが、無事終了しました。
選手の方々に少しでも練習にしっかり打ち込んでもらうために、スタッフ一同もあっちへ走り、こっちに走り。
ドリンクや氷嚢作り、コンディショニングとなかなか体力と根性のいる2日間でした(笑)

この中から日本代表が選ばれ、11月末にメキシコで行われるアンプティサッカーのW杯へ参加します。
うちのチームからも1人でも多く選ばれることを願うばかりです(^ ^)
ほんとにお疲れ様でした!

夕食の席も一緒に参加させていただきました!
練習のときとはまた違った表情も見れて楽しかったですヽ(´ω`)/ ♪

スタッフの半ちゃんでした!

2014.08.13  夏!ユタカ祭り!

8月11日。

セッチのアドバイザーであるユタカさんが台風とともに帰国!(笑)
当日の午前中は泉州地区では稀に見ない程の大雨、暴風…
一時は練習の開催も危ぶまれましたが、午後からはぴたっ!と雨も止んで無事に練習開催!

練習に対するストイックさや、子ども達との接し方は相変わらずのユタカ節炸裂でした(^ ^)
チームとしては日本選手権、個々ではW杯に向けて気合いの入った練習になったと思います。

夜は、恒例のユタカ祭り!
真面目な話しから、何から何まで盛り上がりました\(^o^)/

また次回!
楽しみにしてますね〜!!

スタッフの半ちゃんでした!

ページトップ